

太鼓の達人 DX 攻略2

おみこしバトルクリアで最後の隠し曲
 サイクル・オブ・リバース☆9
これで最後でしょう

太鼓の達人 DX攻略1 太鼓カウンター解禁曲 ※難易度追加

太鼓カウンター解禁曲
99999 またさいたま2000 ☆10
90000 らんぶる乱舞(裏) ☆9
80000 DON`T CUT(裏)☆10
76500 リンダは今日も絶好調(裏)☆9
70000 スポーツダイジェスドン(裏)☆9
60000 太陽もヤッパッパー(裏)☆8
50000 white rose insannity(裏)☆9
40000 rotter tamination(裏)☆10
30000 初音ミクの激唱(裏)☆10
20000 black rose apostle(裏)☆10
10000 練習曲Op, 10-4 (裏)☆10
ただいま激唱(裏)フルコン頑張ってますw

よし書こうw

買ってきましたDXw
隠し曲でしだい書きますw

いいかげん本格的にw

更新できない日々が続き久しぶりにw
最近やっていた激忍についてでも書こうかとw
まぁ立ち回りなんかは出てるのでコンボなんかを

ヤマト 
BBBB 2BBABA
A BBBB 2BBAA
A BBBB 2BBX
Y BBBB BBBB 2BBY 2BBY 空中投げ

大蛇丸
2Y 6BAY 6BAY 2A 2AAA
2Y 6BAY 6BAAA
2Y 4A 2X
今度グレイセスでも書きますね・・・

モンハン3rd 体験版

3rdの体験版やってみました。
ガンランスが入っていないのがちょっとショックです。
ほとんどのモーションは3でわかっていたのですが、
双剣とへヴィボウガンは最高でした。
特に双剣はだいぶ見る目が変わりましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
